太陽光
太陽光

KoeiRC

 
home news shop access contact
2012年5月11日(金)
海岸清掃
クリックすると拡大します。
クリックすると拡大します。
クリックすると拡大します。
私たち、KoeiRCは地元の人たちと一緒に海岸清掃をおこないました。
2012年6月21日(木)
コーエイテクノサービス本社
クリックすると拡大します。
クリックすると拡大します。

工事をしてくれるコーエイテクノサービスの本社は東京の南青山にあります。
この建物から六本木ヒルズが見えたり近くには有名人のお家があるんです。

2012年6月29日(金)
夏に向けて
クリックすると拡大します。
クリックすると拡大します。

炎天下の中、工事を頑張るために肉をおなかいっぱい食べました。

2012年8月8日(水)
そうめんパーティー

冷たく冷やしたそうめんに薬味を入れて食べたら最高に美味しかったです。
外の暑さを忘れ何杯でも食べれてしまうメニューです。

2012年8月17日(金)
夏季休暇終了!

充電完了!今日から頑張ります。

2012年9月1日(土)
防災の日

昨晩、津波注意報がでて昨年の震災を思い出しました。
テレビやラジオなどの情報をよく確認して動いていきます。

inserted by FC2 system